風俗に生きがいを感じるようになるまでの体験談をここに残します!

風俗で燃えるのも悪くはないですよ!

風俗嬢相手に燃えるのは悪い事ではないと思うんですよ。むしろ日常生活の中で燃える事ってそうそうないですから、燃えてみるのも悪くはないんじゃないかなっていうか、風俗の醍醐味の一つだと思うんですよ。自分もそうです。会社では自分を押し殺さないといけない事も多いじゃないですか。本音を言えば思い切り怒りたい時もあれば、NOを突き付けたい時だってあるんですけど、そうはいかないってケースも多いですからね。それを繰り返せば繰り返すほどに、自分の中で何かが溜まっていくんですから、発散するために風俗に行くのも悪くないですよ。特にソープはお勧めですね!気持ち良くなるために自分自身でも動くんですけど、これがまたなかなか良い発散運動になりますからね。抜いてもらうだけでも気持ちは発散する事が出来るとは思うんですけど、自分自身も動く事でより発散が出来ますから、いろいろと抱え込んでいる人とか溜めこんでいる人はやっぱりソープがいいんじゃないかなと。

風俗嬢の美乳に見惚れてしまった

女の子の裸ってのは男にとっては本当に特別なものだと思うんですけど、何回も風俗に行っている自分にとっては、見慣れているってのもあります(笑)本当におっぱいの形とか陰毛の生え方とか人それぞれだなって思うんですけど、この前のデリヘル嬢のおっぱいは、本当に綺麗だったので思わず見惚れてしまいました…。あれだけ綺麗な形をしたおっぱいは、正直記憶にありません。だから本当に感動しましたよね。だってその後そのボディを自分でいろいろと試す事が出来るんですから、裸を見た瞬間から自分の中で妄想がどんどん広がっていきましたね。とにかく物凄く感動しました。風俗で裸体に感動する事なんて久しくなくなっていただけに、その彼女の裸体が今でも目に焼き付いていますし、おかずにまでなってくれています(笑)だからその日、いろいろとしてもらったんですけど、気持ち良かったとか、何をされたとかよりも、あのツンと上を向いたおっぱいの方が印象に残っています。

大好きな風俗嬢とまるで恋愛気分!

風俗嬢とのムードで一番好きなのはやっぱりイチャイチャ感です(笑)あれってなんで男は好きなんでしょうね(笑)ドキドキ感を求めているからなんですかね。あれは本当にいつも自分で言うのも変ですけど、好きなんだよなってって気持ちになるんですよ。いつも指名している子ともそうです。むしろいつも指名しているFとは、恋人ムードになれるので好きになるし、好きになってからさらにまたイチャイチャする事で気持ちも入ってプレイも燃えるんですよ。風俗嬢とお客って関係なのは百も承知ですけど、その瞬間だけは夢のような時間を楽しませてもらいたいって気持ちになって、それでいろいろと楽しませてもらっているんですよね。それにイチャイチャしていると、プレイそのものに感情移入して快感も一段くらい上のものになっているような気がするんですよ。お店の中だけではありますが、あの瞬間だけはまさしく彼女と恋愛をしているんじゃないかなと思っています!

いつもとは違う風俗嬢と…

大体いつも同じ子を指名しているんですよね。その方がこっちとしても安心感もありますし、違う子ってなると外してしまうかもしれないですから、風俗ではいつも同じ子を指名する傾向にあるんです。だから利用するかしないかは、自分の気持ちよりもその子が出勤なのかどうかで変わってくるんですけど、その日はどうやら急に体調不良になったらしくって、早退してしまったというんです。それで違う子と楽しんだんですけど、同じ子に慣れていたからか、やたら緊張しちゃいましたね。でも思ったんです。そもそも、風俗ってこのドキドキ感をも楽しむものなんじゃないかなって。知らず知らずのうちに、予定調和になってしまっていたんだなって思わされました。プレイの一つ一つが新鮮で、フェラにせよ何にせよ、いつもとは違う子がいつもとは違った感じでしてくれるんです。これだけでドキドキ感が止まりませんでしたから、自分自身、いろいろと気づく事が出来た一日になりましたね。